2017年12月22日

またまたグロックは続くよ

今日も寒いですね。ブクロです。
グロック用のカービンキットが入荷しましたので、
さっそく組込んでみました。
形にするのはポン組みですが、スライドストップがかかりませんでした。個体差でしょうか? 
一応調整して、かかるようにしています。
マルイのG18cを組んでいます。セレクターもスライドを引いた状態で動かせますね。
ストックを伸ばせばフルオートも安定して撃てます。
付属のライトもCR123A1個で結構明るく光ります。(電池は付属してません)
ちなみに私物のSAAのG19も問題なく組込めました。
サイトが無いので、MBUSタイプのフリップアップサイトを付けました。
またまたグロックは続くよ
またまたグロックは続くよ
またまたグロックは続くよ
池袋店ではG18c、サイト、カービンキット組んだ状態で(画像の状態です)
1丁限定 ¥32,950で発売中!(電池はおまけ!)





Posted by Gunshopアングス池袋店  at 15:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。