スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月14日

次世代M4ベース M16SIR

池袋です。

本日は、ちょっと前から池袋店で展示していた物ですが、
次世代M4ベースM16SIRのご紹介です。
一点物です。

0.9ジュール。カスタムホップパッキン。6.1バレル。
ストック内ミニバッテリー使用。


¥126,890にて販売中。
ショップにて展示中です、お手にとってご覧ください。

池袋店ではたまに一点物カスタムを制作しています。
ぜひご来店ください。



  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 14:34Comments(1)

2013年09月13日

ハイサイMP5クルツ カスタム

たいへんご無沙汰いたしました。
更新しなくちゃと思いつつ、修理やらカスタムやらと
ず~っと忙しかったもんで、ついつい・・・・・・。

今回はマルイさんのハイサイMP5クルツが再販になったので、
早速カスタムしました。
一つは前回同様のスーパーデラックス・カスタム・KX3ハイダー付
もう一丁はノーマル外観の0.9ジュール・ブクロ・カスタムです。
写真にはないですが、ノーマル外観の0.8ジュール・カスタムもございます。
(外観は一緒ですけどね)


スーパーデラックス・カスタム・KX3ハイダー付が¥37,500


0.9ジュール・ブクロ・カスタムが¥36,000(池袋店のみ扱い)

0.8ジュール・カスタムが¥30,000で好評発売中!

で、もう一つCOMING SOONなんて

これな~んだ?


正解しても何も出ません。あしからず。



  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 17:06Comments(0)