2013年07月28日

サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト

池袋です。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

本日は待ちに待ったフル刻印M&Pコンパクトが入荷です。
製造はVFCだそうで、発売元がサイバーガンです。
マズルの仕上、スライド後部の切り欠きなど、
リアル度はあっち(どっち?)よりも上。
細かい所だと、トリガーガード内側のトリガーストップの
大きさもこっちの方がリアルですね。
あとはウロコの深さとか、マグキャッチも左右交換出来るし。
え~とあとは、とにかくリアルです。

メカはスタークアームズのグロック19と同じなので、
スライド内側のスイッチ切り替えでフルオートも撃てます。

サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト
サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト
サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト
サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト
サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト
サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト
サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト


実は私、4ヶ月前に私的に購入して愛用してます。
可愛いヤツですよ。

池袋にしては大量入荷です。
¥20,000にて発売中。








Posted by Gunshopアングス池袋店  at 13:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
いつもいつも電話での応対が悪過ぎますよ。
友達とか親と話してるんじゃないのだから、小馬鹿にしたり怠そうに話すの辞めて下さい。
Posted by 客 at 2015年02月05日 08:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。