2013年06月29日

電動ハンドガン リポ+FET組込

池袋です。
本日は、電動ハンドガンのご紹介です。
東京マルイ電動G18Cベース、リポ+FET組込完成品です。
内容は130%不等ピッチスプリング、ベアリング軸受、カスタムスプリングガイド
精密インナーバレル、特注FET、専用リポバッテリーです。
初速は約79m/s。

電動ハンドガンにリポを使用すると、ポテンシャルが向上することは
知られていますが、すぐにスイッチが焼けてしまい、
通電しずらくなる現象が起きるのも事実です。
そこでスイッチに負担のかからないFETを組込む方法がよくとられています。
個人ではなかなか難しい加工だと思いまして、
池袋店にて完成品を作っちゃいました。

「専用リポバッテリー」とはバッテリー自体は市販品ですが、
コネクターを専用の物に交換していますので、「専用リポバッテリー」としています。
バッテリーを銃本体に収めるとき、ちょっとコツがいりますが、なれてしまえば簡単。

少数限定ですが、池袋店にて¥38,860で絶賛発売中!
※リポ専用充電器は別売です。
電動ハンドガン リポ+FET組込
電動ハンドガン リポ+FET組込
電動ハンドガン リポ+FET組込





Posted by Gunshopアングス池袋店  at 15:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。