スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月28日

限定100丁

アングス池袋店です。
「アングス池袋店です。」・・・・アングスは立川、目黒、静岡、池袋に
存在しますが、現在池袋のガンショップは当店しかないので、
次回より、変更します。「池袋です。」って。


さて、今回ご紹介するのは、Magpul PTS Aggressor Black です。
世界限定100丁の内の1丁です。 

バッテリーはストックパイプの中に入ります。
装弾数120発。初速は0.2gで84m/sです。
発射サイクルは、7.4v900mAのリポで19発です。

販売価格¥48,300
池袋店では1丁のみです。ということは、池袋で1丁ということになりますね。
  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 13:12Comments(0)

2013年06月28日

オフィサーズ用ホルスター

アングス池袋店です。
アングスでは中古品も扱っております。
今回はこんなものをご紹介いたします。
ヘイニー製の革製ホルスターで、コルトオフィサーズ用です。
中古品ですがあまり使用感は無く、表面にかるく擦れた跡があるくらいです。
日本では、たいへん珍しい物ですね。
ヘイニー製とはいっても、作っているのはアレッシというホルスターメーカーでして、
FBIのビューローモデル用(デ・サンティス製のHRT用ではない)のホルスターを作っているメーカーですね。
エジェクションポートが見えるまで深くカットされたデザインで、すばやいドロウが可能です。
¥11,000にて池袋店のみの扱いになります。
中古品ですので一点のみです。
早いもの勝ちですよ。
  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 11:21Comments(0)