2017年07月28日

組んでみました

ここ数日眠りやすかったですね。ブクロです。

グロックのカスタムスライドが入荷したので、
久々に臭いのガマンして組んでみました。
組んでみました
組んでみました
組んでみました
タランカスタムって言うんですね?
詳しくは知りませんが、雑誌の写真やネットの画像をみて作りました。
映画は観てませんが、使われてるんでしょうかね?
マグバンパーが足らんのです。タランだけに。

デトネーター製スライド、サイト、
ガーダー製フレーム、リアシャーシ、シリアルプレート使用。

池袋店にありますが、一点物です。お早めに!

税込¥65,000





Posted by Gunshopアングス池袋店  at 15:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。