スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月13日

ツーハンドハンマー

ちょっと肌寒いですね。ブクロです。

ピースメーカーが好きな方も多数いると思いますが、
私も好きです。西部劇を観て育ったものですから。
グロックやM&Pなど最近の銃もさわったりしますが、
なんだかんだピーメやガバに落ち着くんですよね。

本日はこれ!
ハートフォードさんの
タナカ ガスガン SAA用 ハイブリッド ツーハンド ハンマー
未開封なもので、ビニール越しですみません。
トリガーのかかるノッチ部分はスチール製です。銀色の部分は亜鉛合金にメッキでしょうか?

HWS製
タナカ製ガスSAA対応ハイブリットツーハンドハンマー
税込 6609円 で残り一つだけです。
  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 15:00Comments(0)