スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月28日

サイバーガン フル刻印M&Pコンパクト

池袋です。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

本日は待ちに待ったフル刻印M&Pコンパクトが入荷です。
製造はVFCだそうで、発売元がサイバーガンです。
マズルの仕上、スライド後部の切り欠きなど、
リアル度はあっち(どっち?)よりも上。
細かい所だと、トリガーガード内側のトリガーストップの
大きさもこっちの方がリアルですね。
あとはウロコの深さとか、マグキャッチも左右交換出来るし。
え~とあとは、とにかくリアルです。

メカはスタークアームズのグロック19と同じなので、
スライド内側のスイッチ切り替えでフルオートも撃てます。



実は私、4ヶ月前に私的に購入して愛用してます。
可愛いヤツですよ。

池袋にしては大量入荷です。
¥20,000にて発売中。



  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 13:02Comments(1)

2013年07月17日

「HITsくん」って知ってる?

池袋です。
お客さんに「的ないですか?」って聞かれた時に
うちではこれをおすすめしています。


粘着面が結構丈夫で、店内で試射用に置いていますが、
洗ったりして、4ヶ月は使えてます。裏返してまた4ヶ月。

周りのプラ部分に当たると割れてしまうので、
工夫が必要ですね。
¥500ですので、文句言っちゃあメーカーさんがかわいそうです。
まあ評判は良いので、リピーターも多い商品です。
いかがでしょうか?

  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 12:40Comments(0)

2013年07月15日

S&W M442 エアーウェイトモデル

池袋です。

こんばんは。
日本では小さいリボルバーは昔から人気ありますね。
ついこの前M40センチニアルが出たばかりですが、
もうバリエーションが発売されました。
タナカさんやることが早いですね。
今後もどんどんバリエーション展開するんでしょうね。
個人的にはアレを出して欲しいんですが。

タナカ製。ガスリボルバーのS&W M442 エアーウェイトモデルABS製。
税込定価¥23,625 当店販売価格¥21,260


  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 19:55Comments(0)

2013年07月15日

マルイ次世代電動 カスタム M16A4

池袋です。

久しぶりの更新になってしまいました。
業務をしながらのブログアップって、結構たいへんですね。
撮影する用意をしていて、あとはシャッターを切るだけってところでお客様が来て、
慌てて撤収となったりで、店が狭くて長物は特にたいへんです。

そんなこんなで今回撮影したのが、これです。


マルイ次世代電動ガンのM4A1ベースカスタム
M16A4
です。
インナーバレルとか、ホップパッキンとか内部も
ちょっとだけやってます。

初速は94m/s。

最近ショートサイズの銃ばかりだったので、長いのやってみました。

お値段¥85,000で発売中!
専用の箱がないので、¥4,980のソフトガンケースを同時購入の
場合のみ¥4,000で販売いたします。(梱包するのが面倒なだけだったりして)  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 14:42Comments(0)

2013年07月05日

MP5SD5 ハイサイクルカスタム

池袋です。

無い物ネダリをするのは、人の性でしょうか?
人とは違うのが欲しいと思うのもそうでしょう。
マルイさんのハイサイクルシリーズって実銃には無い形が
多いですよね?

で、

マルイ電動 MP5SD5 ハイサイクル カスタムです。

0.9Jスプリング(実測平均93.5m/s)
247mm6.1テフロンバレル(ノーマルより長め)
カスタムパッキン使用。
メカボックス内部はマルイ純正ハイサイクル用のパーツを組込。
もちろんモーターもEG30000。
200連マガジン付。

¥45,000にて池袋限定1丁
発売中!




  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 19:21Comments(0)

2013年07月05日

ベレッタM92シリーズ用木製グリップ

池袋です。

蒸しますね。
エアコンの効いた部屋にいると、外の不快な様子は
わからずに過ごしていますが、宅配業者さんが汗だくで
来られると「たいへんだなぁ」と思います。
今月7日のVショーの搬入もたいへんだろうな?

今日は、ベレッタM92シリーズ用の木製グリップ
入荷しております。
MADE IN ITALYの BERETTA社純正です。
「PB」のメダリオンが入っています。
さすがイタリー製だけあって、綺麗な仕上げですね。
黒い銃はより渋いイメージに、シルバーモデルはより華やかに
なりそうです。
各社M92への取り付け方が書かれたカードも入ってます。

¥10,390にて発売中!




  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 14:54Comments(0)

2013年07月04日

池袋です。



ブログをはじめて数日ですが、
これほど影響があるとは思ってませんでした。

ここ何日かでアップした、
cybergunのエアコキのSIG SP2022
stark armsのガスブロのグロック17・19
umarexのエアコキのワルサーPPK/s
以上のモノが残りわずかとなりました。


ご購入をお考えの方はお急ぎください。



  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 13:28Comments(0)

2013年07月03日

ワルサーPPK/S エアーコッキング

池袋です。

雨が降ってきましたね。
今日明日がソフトクリームが売れる気温で、
明後日以降はかき氷が売れる気温だそうです。

今日はこんなのが入荷しました。

ワルサーPPK/S エアーコッキングです。
ちゃんとワルサーのロゴが入っています。
セイフティーレバーも動いて、機能もしますが、
デコッキングは出来ません。
装弾数は、11発でリザーブタンクに12発入ります。
パワーは0.5Jです。
一応モナカではありません。
インナーバレルはプラです。

マルゼンさんのガスブロと比べると、かなり薄いですね。幅が。

銃本体のみが、¥3,390
銃本体、サイレンサー、スペアマガジン、IDカードのセットが、¥4,460です。

サイレンサーセットの方はフィンガーチャンネルが付いてます。



  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 17:49Comments(0)

2013年07月03日

DBALタイプ バッテリーボックス

池袋です。
さて、今回ご紹介するのは、DBALタイプ バッテリーボックスです。
前から売ってるじゃんって?
違うんです。
今のは、リポバッテリーが入ってるんですね。
2セル7.4V 20cの1300mAです。

超特価¥9,800で発売中!

  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 11:40Comments(0)

2013年07月02日

KSC M945 コンパクト ジョーカー

池袋です。

勝手に無いものだと思い込んでいて、
あきらめていたものが、普通に売っていたりすること
ありますよね?の第2弾

これなんかそうじゃないですか?の第2弾

KSC M945 コンパクト ジョーカー
¥18,900で発売中!
  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 16:45Comments(0)

2013年07月02日

KSC M945 コンパクト スパイダー

池袋です。

勝手に無いものだと思い込んでいて、
あきらめていたものが、普通に売っていたりすること
ありますよね?

これなんかそうじゃないですか?

KSC M945 コンパクト スパイダー

¥19,850で発売中!

まだ、あるんですよね。メーカーに。

最近発売されない、KSCのメッキモデル。
綺麗なんだからもっと出してくれたら良いのに。  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 09:00Comments(0)

2013年07月01日

STARK ARMS製 G19

池袋です。

STARK ARMS製 G19 ガスブローバック
かなりこだわって作られています。
個人的に気に入ってます。

フレーム側の前レール部分が実銃同様プレスだったり、
ロックブロックピンがライブだったり。
チャンバー部上面の斜めのカットとか、
フレームとマガジンベースの隙間とか、
他にもいろいろリアルに出来てます。

ステップのあるトリガーはMGCの以来ですかね。

¥14,500にて発売中!

G17もあるでよ。  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 15:28Comments(0)

2013年07月01日

CYBERGUN SIG SAUER SP2022 エアコキ

池袋です。

私が若い頃は、トイガン(主にモデルガン)の拠点は
御徒町だったのですが、今はアキバなんでしょうね。
ちょっと前は、とはいっても十数年前、ここ池袋にも
うち以外に何店かガンショップはあったんですけど、
寂しいもんですね。

今更なんですが、こんなものはいかがですか?

CYBERGUN製 SIG SAUER SP2022 エアーコッキングです。

結構レアじゃないですか?
SIG SAUER社公認だそうです。
エアコキですが、最終弾を撃ち終えるとスライドストップがかかります。
重量:589g
装弾数:24発
パワー:0.5J
¥4,950にて販売しております。
残り2丁。池袋店へ急げ! 
  


Posted by Gunshopアングス池袋店  at 12:11Comments(0)